熊本県で3代続く信用あるお店

地元にしか出来ない誠実さで真面目な店主が対応

News

新着更新ニュース

■ 売れ筋の変化



2021/06/17


最近、売れ筋が変化しつつあります。

最近では煎茶道具など骨董品というほど古くない品物も人気があります。

この傾向は日本のお客様だけでなく中国の方などが好むので変化していると思います。

それが良いことかよくない事かは別としてお客様より買取できる商品の幅が広がっています。これは良い傾向ではないかと思っています。


今までも店主である私が骨董品や時代物を扱い、妻がアンティーク雑貨や昭和レトロや洋物を扱っておりましたので大分と幅広く買取をさせていただいておりました。

最近の傾向により今まで買い取りジャンル外としていた物も幅広く買える様になっております。

下記に一例として私ども井手古美術が主催しております業者間での競り市場会場に並べた煎茶道具などを参考として残しています。

他にもまだまだ取扱商品がありますので近日中に写真を載せさせて頂きますのでご覧いただければ嬉しいです。


また、常時お問い合わせや買取依頼も受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。


電話番号 0968−43−3686

井手古美術

54-1


画像で見にくい点やお見苦しい点がございますがお許しください。






 

All content © 井手古美術 All rights reserved.

熊本県山鹿市の骨董・古道具買取、井手古美術店