熊本県で3代続く信用あるお店

地元にしか出来ない誠実さで真面目な店主が対応

News

新着更新ニュース

■ 価値ある物とは



2017/05/14



買取り査定へ南阿蘇村へ行きました。


16-1


南阿蘇は熊本地震の復興はまだまだ続きますが観光の方も多く来られています。


阿蘇地方には阿蘇山をはじめ雄大な大自然があります。

この壮大な地は自然災害もありますが「自然と共に生きる」からには必然的な出来事だと思います。

いつ訪れても、凄く大きな自然の力強さを感じる事が出来る場所です。



16-2

この時期に訪れたのは初めてで驚いたのですが同じ熊本県県北地方なのに阿蘇ではもう田植えをされていました。山鹿より一月ほど早い様です。



買取りや査定は何も気にされずお気軽にご相談ください。

「これ、買取って貰えるのかな?」「片付けてないし・・」などのご心配は無用です。

意外と価値がなさそうに見える物に値打ちがある事が多いです。

先日、お伺いしたお宅ではキレイにしてからと思い捨てる準備をされて一箇所にまとめておられました。

その捨てる予定の物の中から私たちは価値ある物を選り分け買取りさせて頂きました。

捨ててしまえばただのゴミですが価値ある物が捨てられるのは勿体ないし悲しい事です。

まだ他に大切にしてくださる方がいるかもしれません。

私たちは代々、骨董品や古道具を扱って来ておりますので価値ある物を探すのも得意です。

いつも骨董や古道具に触れて身近にあるからこそ分かる知識だと思います。

何も気にされずにご遠慮なくご相談ください。






 

All content © 井手古美術 All rights reserved.

熊本県山鹿市の骨董・古道具買取、井手古美術店